kitahira blog

徒然なるままに、Benoitへの思いのたけを書き記そうかと思います。

2021年12月 「北平がBenoitを不在にする日」のご報告です。

f:id:kitahira:20211001173717j:plain

 私事で恐縮なのですが、自分がBenoitを不在にしなくてはならない12月の日程を書き記させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご容赦のほどなにとぞよろしくお願いいたします。

 先月は、皆様にご案内を送ることを怠ってしまったがために、北平がBenoitを去ったのでは?病に倒れたのでは?という憶測が生まれ、何人かの方からは連絡をいただくということになりました。自分が今までのコロナ災禍に甘んじ、怠けてしまったがために、緊急事態宣言明けの業務に追いつけなくなってしまったことが原因です。大いに反省し、滞りがちだったご案内を充実させるべく、執筆にも勤しませていただきます。もちろん、本業であるサービスにも勤しませていただきます。

 師走というだけに、多忙を極める時期かと思います。皆様、無理は禁物、十分な休息と休養をお心がけください。以下の日程以外は、Benoitにて皆様を万全の準備をもってお迎えいたします。何かご要望・質問などございましたら、何気兼ねなくご連絡ください。いつも温かいお心遣い本当にありがとうございます。今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

 

11()

16()

22(水)

28()

30()

f:id:kitahira:20210913160117j:plain

 「一陽来復」、必ず明るい未来が我々を待っております。そう遠くない日に、マスク無しで笑いながらお会いできる日が訪れることを願っております。皆様のご健康とご多幸を、一刻も早い「新型コロナウイルス災禍」の収束ではなく終息を、青山の地より祈念いたします。

 

ビストロ「ブノワ(BENOIT)」 北平敬

www.benoit-tokyo.com